2009年11月8日日曜日

CAKE!!!




今日は奥さんがケーキを作ってくれました♪

そう♪ボクの誕生日ケーキです!!
途中の行程で一瞬だけ手伝いをしました。めっちゃコネコネしました!

んで、できあがったのコチラ↓↓



そう!チーズケーキです♪
もちろん奥さんが食べたかったからチーズケーキなんです♪♪
チョコで文字まで書いてくれました!

んで、さあ食べようってなって奥さんがケーキ入刀してくれました。
出て来たケーキ見てビックリ!

ナント!

ボクのは1/8位の大きさだったのに奥さんのケーキは1/4位にカットされてましたぁ^^;

感想は、ケーキは美味しくて嬉しかったし、1/4サイズのケーキを幸せそうに食べてる姿見てとても和みました^^

CU