2009年12月23日水曜日

年賀状のイラスト



 今日は年賀状用のイラストを書きました!
 
 色鉛筆とクレパス使って書いてみました。
 デザインはさすがにネットでテンプレートを色々と見て、いろいろな案を折り合わせて作ってます。
 
 簡単にラフ案を作成した時点でこれはいい感じに仕上がるな!って確信しておりましたが出来上がったのが上記の通り!カワイイ感じに仕上がりました!
 
 この紙に書いた絵をスキャンして、PCに取り込んで少し色の調整を掛けました。
 これを年賀状の裏面に全部印刷して、今日中にコメントまで全て書き上げて今年(来年?)の年賀状完成♪

 多分、今までの人生で一番早い年賀状の完成じゃないかな・・・?!

 イラスト書いているときに奥さんにも寅のイラスト書いてもらいました!
 



             ↓↓それがコチラです↓↓









 さすが画伯。
 年賀状に掲載させて頂きました。
 住所と名前の横にひっそりと。