2018年10月2日火曜日

2018/10/2 10-1 surf@汐小前 207R

美しい朝日に迎えられたこの日

2018/10/2
汐小前
オフショア微風
setムネカタ
5:15〜6:35
7.5点
※人の少なさによる加算ポイント有り

この日は台風24号が猛烈に日本を縦断した翌日で、夜明け前からオフショアが吹き出し前日のウネリも落ち着きファンサイズの波の面を整えてくれました。
しかも人も少なく、メインピーク外したのもあるけど周りには6人くらいしか人が居ませんでした。
おまけに3本セットで左右割れる波が入ってくるので6人居ても順番に乗れてしまうから全くもってノーストレスでファンサーフできました。
しかも掘れるセクションあったりメローなセクションもあってトップアクションにカットバックに技を練習するにはとても良いプレイグランドでした。
正直、6:30の時点で上がりたく無かったけど既に乗りすぎで腕もパンパンだし仕事もあるので仕方無く上がりました。


メローな波も有り

イージーテイクオフのオニギリウェーブ

そして掘れるセクションも!

右も左も

ファンウェーブ

そしてファンウェーブ


楽しかった…