2018年10月31日水曜日

2018/10/31 10-12 surf@汐小前 218R

2018/10/31
汐小前
setコシハラ
オフショア弱
5:35〜7:00
5.5点

この朝は前日のウネリがギリギリ残り日の出前からの時間は丁度上げ込みに向けて潮が動くタイミングでした。
最寄りポイントでは正面のメインピークでしかブレイクして無く混みそうな予感がしてたので少しサイズの小ぶりな左のピークへ入水しました。
セットはダンパーか繋がり気味の波が多かったので小ぶりの波の方が乗れました。
小ぶりに巻いてくる波もあって安全なチューブをちょい被りできたりチューブ内を走りながら潰される波も有ったりリップアクションも練習できる波も有ったりで楽しめました。
明日からはまた湖になりそうですね。
明日は久しぶりに周辺探索してやれそうなバンクを探してみます。

この波はもう少し左から行くと3アクション位できます


グーフィはかなり速くやれても1アクション。西ウネリなのでレギュラーの方が○