2018年10月10日水曜日

2018/10/7 10-6 surf@汐小前 212R

2018/10/7
汐小前
setハラたまにムネ
オンショア強
6:00〜7:00

この日は3連休の中日でしたが台風が抜け気圧配置により夜明け前からオンショアがビュービュー吹いてました。
当然夜明け前波情報も低評価となってました。
でも、サイズはムネくらいありオンショアだからと言ってやらない理由は特にありません。
6:00位に海へと向かうと空いている予想はしてたけど誰も入ってませんでした。
海を眺めているとたまに少しはやれそうな波も入ってましたので1時間だけですがノーバディサーフを楽しみました。入っている間も誰も来なくて正真正銘のノーバディサーフです。
ラストは繋いで繋いでインサイドまでロングライドできてオンショアの中満足できました。

↓こんな波は1アクションやれますね。


空は晴れてて夏日でオンショアでも気持ちの良い朝です。

ノーバディサーフ

無人です。