2017年4月9日日曜日

2017/4/9 4-4 Surf@パーク

2017/4/9
パーク
コシハラsetムネ
4:50〜6:30
ほぼ無風のちサイドオン

3時に目が覚めてコーヒー煎れながら過ごしていると突然の集中豪雨。
1時間ほどで小雨に変わりその様子を見に行くと風が殆ど無くなっている。
昨晩の波情報では朝一はオンショア強の予報だったのでこれは空いてるな!と思い日の出からパークへ。
案の定空いてて最初の1時間は乗り放題でした。
流石に情報を見て朝2組が6時前くらいから集まり出し混んできたのと風がオンショアに変わったでさっさと上がりました。
今日も良いボトムの練習ができました。
またこの後にオフショアに変わる予報だから昼過ぎもチェックできたらしてみます。

64/200