2017年7月18日火曜日

2017/7/18 汐小前

2017/7/18

朝からコンビニでコーヒー買って海チェックだけして来ました。
昨日指をカットしたので波が無い時はゆっくりしようと思いましたが、早寝早起き体質はそう簡単に変わらないので今日も3:30に目覚めてしまいました。
やる事もなくとりあえずチェックだけ行こうと5時ごろ家を出て最寄りポイントまで行ってコーヒー飲みながら20分程デッキで海を眺めてました。

マックスsetモモ
これでも20分に1本の波でした。
ロングとか小波ボードなら何とか乗れるか!?って感じですね。

朝日は綺麗でしたね。
藤沢方面に向かうサーファーはパラパラいました。
よくパークからスケパーまで一円で見かける人が通って行きました。頑張りますね〜。

今日の江ノ島

昨日チェーンの砂を歯ブラシで落とし潤滑スプレーをかけてワセリン仕上げをしたおかげで走行性は抜群に上がった愛車

最寄りポイントでは貝採りしてる人が1人海に入っているだけでした


今週は波が無さそうなので指の治療に専念します!