2018年1月12日金曜日

2018/1/12 1-10 Surf@ラチエン前

2018/1/12
パーク ラチエン前
setハラ
オフショア微風
6:20〜7:00
5点

昨日まで吹き続けた南西の爆風がついに北風に変わった今朝、期待を込めて最寄りの汐小前からチェックするも相変わらず地形が悪いようで割れ辛くトップのみのダラダラ。
パークまで行けば間違えないのでそこからダッシュでパークへと向かうとかなりサイズはダウンしてしまってましたが十分サーフィンできるsetハラくらいの波が入って来てました。
昨日と同じくTバー横は混雑しそうだったのでラチエン正面やや右で入水。
たまに入るsetは十分に楽しめました。
ただインサイドが少しだけ深くなって岸まで乗り繋がる事は出来なかったですね。
明日はウネリも無くなるかなー?!

10R