2018年2月4日日曜日

2018/2/4 2-2 Surf@吉浜 26R

2018/2/4
吉浜
setハラたまにムネ
サイドオフのちサイドオン
6:20〜8:10
6点

前日に続き吉浜へ。
前日より少しウネリが下がる予報でしたが、前日はsetが入ると一直線ダンパーだったので少しサイズダウンした方が良いだろうと思い2日連続で吉浜を選択しました。
予想通り、少し小ぶりのセットはアクションしやすい波が入って来ており板の調子も良く結構走って当てたりテイクオフからボトムターンして1アクションなど練習ができました。
走りすぎずに当てる練習を意識する事も大切ですね!

こんな波は走っても最後はドカンと終了してしまうかもしれないので直ぐに1発当てる練習をするほうが良いのかも。

中央寄りに人は集中してましたが我々は岩場横で貸切でした!

西の空は晴れて来て美しい景色でしたね。

安定のv2svちゃん。最高最速のテイクオフを約束してくれます。

26R