2018年11月13日火曜日

2018/11/13 11-5 surf@辻堂 223R

2018/11/13
辻堂
setコシ
オフショア微
5:55〜7:20
5.5点

前日の昼過ぎから少しだけサイズアップしてましたが、この朝は1サイズ下がって湘南らしいサイズとなってました。
「とりあえず行ってみよう」の精神で藤沢方面を辻堂からスケパーまで流そうと思ったのですが辻堂で小振りながら割とやれそうなブレイクをしていたので入水を決めました。
インサイド中心ですがピークで人の多いとこより少しズラして更にインサイドのところでも十分に乗れるセットが入って来てほぼ1人で乗ってました。
レギュラーもグーフィもどちらも有りましたけど東ウネリなのでグーフィの方が少しだけキレたポケットを狙え1アクションの練習になりました。

↓ここの無人ピークで入水

↓左側の方が形は良かったけどset少なく1ピークなので混雑です
↓でもインサイドまでしっかり乗れてますね