2019年8月16日金曜日

2019/8/15 8-9 surf@パーク 104R

2019/8/15
パーク
setカタアタマ
オンショア中
5:50〜7:00
4点




この朝は台風10号からのウネリが続き、パーク以外はクローズコンディションでした。
パークも決して良い訳では無かったけどとりあえずやってみようの精神で入りました。
最初はラチエン寄りからエントリーしてみたけど潮溜まりでパドルが進まずひたすらドルフィンだったので一回リセットしてTバーからゲットし直しました。こちらを使えばあっという間に沖へ出れました。
波の方は纏まりないアタマ位のセットが入って来てて乗ってもショートライドが中心なもののテイクオフは楽しめました。
いよいよ台風も日本を横断してずっーと続いたウネリも来週には終焉しそうですね。