2017年1月18日水曜日

買換え検討中

1/18今朝はヒザコシ15点情報だったのでノーサーフ。
明日・明後日辺りは6時ごろが引きの時間で潮回り90cm位なのでヒザモモでもやれるかな?

さて、そんな小波湘南だからこそもう少し浮力ある板に変えようか検討中。
相棒のCABSAVに2が出てから空前の大ヒットとなっているので気になって仕方無い今日この頃。
今の板は5'2 19 3/4 2 1/4サイズですがテイクオフは十分に速い。
CABSAV2は多少オーバーフローにしても十分にアクションできるとのお墨付き。
5'5 20 2 3/8を検討してショップオーナーに相談。ちょっと大きいかもしれないけど十分に動きますよ。とのこと。
とすれば、幅を今と同じ19 3/4にしても良いかな?
と妄想を膨らませてます。

こんなこと書いてたらサーフィンしたくなって来た。
明日はチェックだけでもしに行こう。