2018年3月13日火曜日

2018/3/12 3-9 Surf@スケパー前

47R

2018/3/13
スケートパーク前
setモモコシ
オフショア
5点

この朝は前日からのゆるい南風が夜まで吹いてその後オフショアに変わりサイズがどこまで下がるか!?という状況でしたがヒザモモコシまで下がった状態でした。
しかしコシサイズあれば湘南では十分。
湖でない限り海に行く!と言う根性で砂付きの良いポイントへ小波戦闘機tacosenbayを片手にと向かいました。
着いてみるとそこそこやれそうなsetもたまに入ってくるではないですか。
そしてこんな波だとタコさんは本領発揮しますね。
ウネリからテイクオフ出来て緩い斜面をアップスンダウン。からのクローズセクションでトップアクション。
タコさん楽しすぎました。笑
そして更に夜にはタコとキャベトリの間位になるであろうhammoのポケロケJPをオーダー。
これまた楽しみですね!