2018年3月13日火曜日

2018/3/13 3-10 Surf@鵠沼 48R

2018/3/13
鵠沼
setコシ
オフショア
5.5点
5:25〜6:15

この朝は5:25に一番入水しました。
3時にアップされる波情報も微妙だったのですが、だからこそ海は空いてて練習できるだろう!と前向きな気持ちでまだ空が暗い内から最近砂が付いているあのポイントならできると信じ一番入水を目指してチャリを漕ぎだしました。
5:10に家を出たので5:20にはポイントに着いてしまいまだまだ薄暗い中でしたが鵠沼なので街明かりで海の状況は大体判明できました。
ちょっと観察してるとやはり砂の付いてるアソコが一番良い!と自信が確信に変わり小波戦闘機tacosenbayを持って海へと入水。
波待ちポジションに着くや否やいきなりセットを掴んで、これがなかなか良い波でアップスンダウンした後にコースターフィニッシュ。
暫く誰も来ないからひたすらsetだけを乗りました。
その後数人入って来ましたが入っている間の6:15までは私を含めても6人と言う少なさで50分サーフだったけど20本以上乗ったと思います。
なんだかんだとやって見なければ分からないものですね。