2018年6月11日月曜日

2018/6/11 6-7 Surf@辻堂舟前 118R

2018/6/11
辻堂舟前
setハラ
オフショア中
4:50〜6:30
5.5点

台風の近く中、前線ブロックのせいであまりサイズアップしなかったこの日の朝一、若干寝坊して4:50の入水となりました。
台風スウェルを期待していた朝一サーファーズはそれなりに集まっておりましたがそれでもそこそこ波は乗れました。
最後の方は若干台風スウェルを感じさせるハラ上位のsetも入り出しましたがタイムアップで上がりました。
この日は台風スウェルに備えてファンをミックのLに変更してましたがあまり意味無かったですね。
それでも最後の方のハラ上set乗るとグングン加速してスピード重視のミックフィンの良さを改めて感じました。
明日もクローズしないでやれると良いですね。