2018年6月14日木曜日

2018/6/14 6-10 Surf@スケパー前 121R

2018/6/14
スケートパーク前
setコシたまにハラ
オフショア弱
4:05〜6:00
6点

この朝は久しぶりにスケートパーク前まで行きました。
朝一は満潮タプタプだったので先日の台風による雨で引地川の砂が吐き出されてるかな?と思ったからです。
着いてみると厚めのタラタラながら満潮にも関わらず何とか楽しめる位の波が入って来ているのを見ることができました。
set間は長いもののたまに来るハラsetはグーフィが形良く、前夜に変えたフェリペ+クアッドフィンのセッティングがハマりバックサイドが調子良くとても楽しめました。
デッキパッドもPAADのデッキは滑る事が有ったのでこれも前夜にダカインに変更。このグリップも調子が良かったですね。
サイズは昨日よりも落ちましたが昨日より楽しく波乗りできました!
上がった時にちょうどローカルジュニアのホープであるようしゅん君が入って行ったので1本だけ動画を撮りました。やっぱり上手いですね。