2018年7月29日日曜日

2018/7/29 7-17 Surf@パーク 151R

2018/7/29
パーク
setムネ
サイドオフ
4:25〜6:45

台風12号が東から南へ抜ける異例なコースを辿り夜の内に過ぎ去ったこの朝、少しだけスウェルが残って場所を選べば何とか遊べる波が有りました。
いつもなら激混みするポイントも、前日の波情報サイトの予測ではクローズするとか書いてくれてたので情報に錯綜されたサーファーは朝一を逃すだろうと思い、朝から茅ヶ崎の道場へ行きました。
1番入水となり30分はガラガラの海を楽しみました。
さすがに5:30ごろにはだいぶ人も増えて来て、レギュラーでロングライドできたから上がろうと思い浜を歩いていると丁度今から入水しようとしてる先輩が準備体操をしてるじゃないですか。
とりああずサーファーあるあるの付き合いサーフでもう一度入水しました。