2009年6月7日日曜日

ヘアースタイル









暖かくなって来てベランダの菜園もみるみる育って来ました!

んが、つ・・・遂に奴らが来ました!

オイリー インセクト?!
そうアブラムシが・・・!!!
ジャングルのように生い茂っている水菜に数多のブツブツ。。。
デカイのから小さいのから卵までいっぱい付いてましたぁぁぁぁぁ。

早速、ホームセンターコーナンに行き、虫退治スプレー購入。
980円也。これで効かなかったらコーナンにスプレーを掛けてやろうと思います!

そんなこんなで、先ほど水菜にスプレー掛けまくってました。

それから、ボクが育てているネギの方はというと、なんとか育ってます。

でも、なんか細いんですよ〜...
まるで、ハゲ散らかしたSoft○ankの社長のヘアースタイルのようです。
残念な感じなんです・・・(涙)


あとは、三つ葉もバジルも大葉は虫にやられずに元気に育っとります!




ベランダで自分のヘアーも風に吹かれながら奮闘して行こうと思た今日この頃でした!