2009年6月7日日曜日

OIL王子


今日のオイルとの戦いはオイル インセクト(アブラムシ)とだけでは無かった・・・

ナント、今日の夜ご飯は串揚げにしたんどすえ〜♪
本日買いたてのIHコンロを使用しまして〜♪♪

具材はこんな感じです。

・豚肉
・しいたけ
・オクラ
・ソーセージ
・エビ
・ハムチーズ
・トマト

そして卵と小麦粉を使わずに天ぷら粉とパン粉でやると楽に衣を着けられるんですyo!

そんなこんなんでさっそく入刀♪
・・・ではなく投入〜♪♪

IHなので燃え移る事も無いので、鍋の上に新聞紙を置いて油跳ね防止も出来ますv
と、思った矢先に「ボンッ」・・・
ソーセージがハゼて新聞紙が油まみれ〜・・・

今日はアブラムシと言い、油三昧のオイル王子でした。。。

でも、揚げたての串揚げは大変おいしく、奥さんと「今後もじゃんじゃんやろうね!」なんて話してましたよ〜。



このIHコンロは終わった後の掃除も簡単だから超オススメっす!

by OIL王子