2009年6月20日土曜日

風と共に



今朝は5:30に起きました(*□*;)

なぜなら、昨晩一杯酎ハイ飲んだだけなのに気絶状態でソファーで眠りに入ってしまったんです。
しかも最初は冷たくて気持ちよかったからフローリングの上で半裸で寝てました。。。
さすがに防衛本能か、このままでは風邪をひきかねないと思いソファに移ってバスタオル抱きしめて寝てました。
結局そのまま朝まで〜zzz
※奥さんに何度も起こされましたが、頑に拒んでいたようです。

そして今日は、奥さんが友達と外出なので、自転車乗って一人で梅田まで行ってみました!意外と近くて20分程度で到着!
梅田まで来たものの特にする事も思いつかず、チャリの置く場所もよく分からないで、梅田着いただけで満足してソッコでUターンして帰って来ちゃいました。
所要時間40分10秒・・・・(行き20分、帰り20分、滞在時間10秒)


んで、まだまだ時間はあるので今度はウチの横を流れる神崎川を走ってみようと思い尼崎方面へ!
風と太陽が心地よく、ゆっくりとチャリンコクルーズしました!
気持ちよかったです♪

でも、15分ほど走ってあることに気づいたんです。

ナント追い風が風速10m位吹いているんです。

そりゃ〜風に押されてチャリンコクルーズも楽チンだわ!!


・・・・・・ハァ=3↓↓↓これ以上進むのはキケンだ...

早速Uターンしてみると、TMレボリューションのホワイト ブレス並の強風♪
自転車のギアを1速まで落として心の中で「こ〜ご〜えそ〜なぁ、きせ〜つに、君はぁ〜」なんて口ずさみながら戻って来ました。

帰りの風は全く気持ちよくなかったです。チーン↓