2018年9月19日水曜日

2018/9/19 9-16 surf@汐小前 199R

2018/9/19
汐小前
setコシハラ
オフショア中
5:10〜6:30
4.5点



この朝は22号の台風スウェルも遂に終了してしまいました。
が、3時台の波情報では鵠沼も辻堂もチサンも軒並み良い得点が付いていたのでハリキって海へ向かいましたのですが、着いてみるとチーンでした。
タラタラの波でたまーのセットのみ何とかやれそうな程度。
とりあえずやれないことは無いので入りましたが15分程で、波情報を見た人達が続々と入ってきました。波数も少ないのでこのままここでやってもストレス溜まるだけだな、と思いパドルで隣のポイントまで移動。
ここは更にセット数が少ないものの、その分人も少なく上手く選べば動画の波は入りました。