2018年9月6日木曜日

2018/9/6 9-8 surf@汐小前 191R

2018/9/6
汐小前
setハラ
オンショア強
5:15〜6:40
3.5点


台風が抜けた翌日ですが前日からウネリは大きくダウン。
それでいて風はオンショア強のまま。
でも、こんな日は湘南オンショアいるあるの意外とやれる波があって空いているという事を期待して海へと向かいました。
着いてみると、たまーに何とかやれそうかな?って感じのブレイクがあったのと、台風の南西風の影響でサイクルロードは全滅してるだろうから横への動きを封じられているのでそのまま最寄りポイントで入水しました。
かなりショートライド中心でしたが1.5時間の入水の中で3本位はサーフィンぽいことできたので良しとします。
だって、やって下手になる事は無いですからね!
上の2枚目の写真ですが台風の高波の影響でテトラポットがズレてしまってました。
自然の脅威、パワーは恐るべしですね。