2018年9月3日月曜日

2018/9/3 9-6 surf@橋前 189R

2018/9/3 R3
橋前
setムネたまにカタ
オンショア弱
4:10〜5:00
6点


この日は平日ながら有給を取っていたので夕方にR3へと行ってきました。
台風スウェルが入ることを期待して少しは深めのポイントでもセット待てば出来るだろうと信じて橋前へ行きました。
予想通りにsetカタはロングライド可能なブレイクをしてました!
短いラウンドでしたがロングライドも1発狙いもレギュラーもグーフィも楽しめました!
やっぱりサーフィン最高ですね!


間隔の長いset間でしたが入れば沖からブレイクしてくれました。



ダラダラのロングライドも人が少ないので楽しかったです。



少し張ってくるセクションも有りました。