2018年9月23日日曜日

2018/9/23 9-19 surf@汐小前 202R

2018/9/23
汐小前
setコシたまにハラ
オフショア
5:30〜6:15



この朝は日の出前情報を見て、潮が引く8時以降に海へ向かおうと思ってました。
4:30ごろから目は覚めてたのでコーヒー淹れてダラダラしてましたが5:15頃ライブカメラをチェックしたらやれそうな感じのセットが映ってました。
すぐに海へと向かいましたが、やはりライブカメラチェックした人々でしょうか?少ないセットがほぼ1カ所でブレイクしているところに10人くらい入ってました。
暫く観察していると、そのすぐ横でもたまーにブレイクする場所があったので迷わずそこへ入水。
最初のうちは一人だったので来るセットは殆ど乗れましたが、途中でバレて移動して来た人や後から入って来る人達によりここも増えてきたので上がりました。
個人的にはやっぱり週末はオンショアだけどやれる波が良いですが、週末しかできない人たちにとってはオフショアの方が良いから、こんな日は平日できる私はさっさと後陣へ譲ります。

最初は誰も気付いてなかったブレイク。すぐに嗅ぎつけられてしまいました。笑

ラストはこんな感じのグーフィで3アクション入り満足して上がりました。