2018年9月30日日曜日

2018/9/30 9-23 surf@汐小前 206R

2018/9/30
汐小前
setアタマ
オフショア強
5:20〜7:00


この朝は前日に続き台風24号のウネリがしっかり入って来ました。
朝一海に着いた時は潮も引いていてかなり沖でブレイクしていたのでゲットするのも大変そうだなと思いましたが、セット間隔が長かったので海の様子を良くみてタイミングを合わせてパドルアウト。
これが見事に奏功して5回ドルフィンくらいで何とか沖に出れました。
ただ、この日はオフショア強く板がどうも走り出さなくて難儀しました。
こう言う日にも強いPUの少し重さのある板も必要だなと思いましたが、年に数回しか無いコンディションなので少し悩みますね。
いずれにしても今年の9月は波に恵まれたひと月でした!