2018年9月27日木曜日

2018/9/27 9-20 surf@地下道前 203R

2018/9/27
地下道前
モモsetたまーにコシ
オフショア強
5:30〜6:15
3.5点


この朝は5時前に目が覚めてどうせダメだろうなと波情報を見ると鵠沼でそこそこの点が出てました。
慌てて起きて軽くカロリーメイトを牛乳で押し込んで海へ向かう準備を始めました。
昨晩の雨でウェットがビショビショなので3mmセミドライ着て海へと向かいました。
とは言え満潮なので藤沢方面へ。
地下道へ着くとなんとフラット…
暫く見てるとコシのsetが何とかやれるかな?と言う感じ。
まあ、来ちゃったし入るか…と先客1人いる海へと入水。
月〜水と3日入って無かったので随分久しく海に入る気がしました。
10分位待ってやっとコシset捕まえて早めの波でしたがアップスンで切り抜けて何とか乗れました。
でもこの後、4人位入って来てしまいset間隔10分なので全然乗れなくなり終了です。
明日に期待しましょう!